人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖公園の紅葉はすばらしい!

もちろん小鳥さんに遇えるのがもっとも嬉しいのですが・・・。

鳥さんに遇えないときは気持ちを切り替えて他の物を楽しむことにしています。今回は美しい紅葉です。

光を吸いこんでまた吐き出しているような輝き、本当に華やか、しかしこの華やぎが終われば・・・と寂しさも覚えます。

紅葉の落ちた後には、もう春を待つ準備が着々と進行しています。植物の強さ・辛抱・賢明を盗みたい。

湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_7165838.jpg


湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_7172229.jpg


湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_7174872.jpg


湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_7362390.jpg


湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_7181746.jpg


湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_7184061.jpg


湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_719788.jpg


湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_7193788.jpg


湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_7195933.jpg


湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_7202161.jpg


湖公園の紅葉はすばらしい!_a0117893_7203773.jpg



昨日は珍しい鳥さんの撮影にお連れいただきました。Tさん・Nさん、運転、お疲れさまそしてありがとうございました。

いつもと異なる雰囲気の場所。

目的の鳥さんに2回遇えたのですが、どうしてこんなにへたくそ!と自分を殴りたい心境です。

露出がダメ、おまけに力んでシャッター押しているのが分かるような画像ばかり。うーん。



    水たまり映る草の穂ゆらり揺れ

    珍鳥を探す目の先雲一つ

    ゆるき弧が誘い招くか水アオイ

    残照や輝きてカラス家路急く

    空を見るすじ雲を見る今日の我

    予算委員会中継耐えざりて切る

    できうれば話の分かる隣国に

    不平巻く内部固めの暴挙かな?
    
    極寒も咲き続けてね! クレマチス
by akaigabera | 2010-11-29 07:34
<< 大好きなセッカさんに再び・・・ 別の青い鳥さんに・・・ >>