人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実に来るのは誰かな・・・

と待っていると、シジュウカラさんでした。秋の感じがしてとても気に入りました。

シジュウカラさんのお目目が出ませんけど・・・可愛いです。

赤い実に来るのは誰かな・・・_a0117893_2359036.jpg


赤い実に来るのは誰かな・・・_a0117893_23592198.jpg


赤い実に来るのは誰かな・・・_a0117893_2359409.jpg


緑の中でもかわいいです。おいしそうなご飯ゲット!

赤い実に来るのは誰かな・・・_a0117893_053691.jpg


赤い実に来るのは誰かな・・・_a0117893_06191.jpg


この鳥さんはなんでしょう? ツグミさんでしょうか。

赤い実に来るのは誰かな・・・_a0117893_024479.jpg





雨が上がると我慢が出来ずにお出かけ。途中でノスリさんに遇い夢中に。

車をぬかるみに入れてしまって、出られなくなってしまいました。

Tさん、Sさん、ご助力いただきありがとうございました。

ご迷惑をおかけしてしまいました!




8:55 ある方のブログを拝見し、胸に突き上げるものがあって、そのまま出かけられなくなってしまった。

命が有限なのは誰も同じ。でもふだんそれを思うこともない。

大切なはずの一瞬一瞬をいい加減に過ごしてしまっている自分自身が情けなく思える。

家族や友人、仕事、みなもっと大切にしなければならない。

雷に打たれたよう・・・。
by akaigabera | 2010-11-24 00:11
<< 目的の場所に着く前にノスリさん... 留まっていると地味~なカワラヒ... >>