人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか見つかりません。

出し惜しみせず(笑)載せてしまうので、撮影に行かないと、在庫がありません。

というわけで、必死です!

セッカさんを見つけました。野原で見つけるより、パソコンの中で見つける方が大変。

似たような画像ですが、私の大好きなセッカさんです。お許しくださいな。
なかなか見つかりません。_a0117893_0514417.jpg


なかなか見つかりません。_a0117893_052143.jpg


なかなか見つかりません。_a0117893_0522784.jpg


公園の黄葉、優しい色合いに惹かれました。コンデジで。
なかなか見つかりません。_a0117893_0531522.jpg


我が家の秋の実り。渋柿かと思っていたのに、今年は甘くて驚きました。実生の樹に。柚子は7個だけ、いい香りがします。来年はもっといっぱいなってくれるかな。
なかなか見つかりません。_a0117893_053432.jpg




優くん、戻ってきません。こんなに寒くなってほとんど毛のない状態なのに、心配でたまらない。朝に晩に呼んでもダメ、どこに行ってしまったの?
by akaigabera | 2010-11-13 01:01
<< カワセミさんは大サービスとか・・・ 変わったモズさん! >>