人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のスズメさんの群れは膨らんで・・・

あちこちで見かけますけれど、カメラを向けることのあまりないスズメさん。

よく見ると意外にかわいい表情ですし、よく動きますね。草叢の実か虫を食べているのでしょうか。

秋のスズメさんの群れは膨らんで・・・_a0117893_23472530.jpg


秋のスズメさんの群れは膨らんで・・・_a0117893_23474985.jpg


秋のスズメさんの群れは膨らんで・・・_a0117893_2348620.jpg


秋のスズメさんの群れは膨らんで・・・_a0117893_2349413.jpg


秋のスズメさんの群れは膨らんで・・・_a0117893_2350256.jpg


ホシガラスさんのお山に行く途中の山里の林際でカシラダカさんの集団に遇いました。もうすぐ近くの公園にもやって来てくれます!


少し前、公園を散歩中に、物語ができそうな、大きなキノコを見つけました。かわいい形! コテングダケモドキ?

秋のスズメさんの群れは膨らんで・・・_a0117893_23535576.jpg



今日は近くの公園へ偵察がてらの身軽なお散歩。まだ鳥さんの種類は少ないようですが、カメラマンはたくさん。

今年、公園はセイタカアワダチソウが多く咲いていました。ベニさんが来てくれるといいな。
by akaigabera | 2010-11-03 23:58
<< 真っ赤なバンダナを巻いたのに遇... フレンドリーなホシガラスさんに・・・ >>