人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない鳥さんも・・・・

緑の中で見ると美しい。珍種でなくともかわいい表情に出遇うととても優しい気持ちに。心が温まります。

シジュウカラさん、まだ若い子かな?

何気ない鳥さんも・・・・_a0117893_6424778.jpg


何気ない鳥さんも・・・・_a0117893_644697.jpg


      メジロさん、よく動きますね!!!

何気ない鳥さんも・・・・_a0117893_6443893.jpg


何気ない鳥さんも・・・・_a0117893_6461990.jpg


      やはり、かわいいの中の一番でしょうか。長い尾羽がキュートです。

何気ない鳥さんも・・・・_a0117893_6465754.jpg


何気ない鳥さんも・・・・_a0117893_6472768.jpg


      あまり歓迎されないガビチョウさん。在庫がたくさんあります。(笑)

何気ない鳥さんも・・・・_a0117893_64867.jpg


何気ない鳥さんも・・・・_a0117893_6483821.jpg


      近くにキンミズヒキが・・・木漏れ日を探して育っていました。

何気ない鳥さんも・・・・_a0117893_772118.jpg





スズメさんだけを撮っている方のブログが人気ですね。超身近な小鳥さんにこだわって写していらっしゃるのですが、いろいろな表情をとらえていらしていつも興味深く見せていただいています。

私はまだ撮っていない鳥さんが山ほどなので、まだまだ遠出もやむを得ませんが、いつか少し自分を振り返る時間が欲しくなったとき、好きなものをしっかり見つめるというアプローチの仕方もあると考えさせられます。

先ほど雨音がしたのに止んでしまったようです。被害のない程度の優しい雨が欲しいですね。

早く種まきをしませんと・・・・。
by akaigabera | 2010-09-13 06:59
<< シャープですね。ゴジュウカラさ... もうすぐ公園で遇えますね・・・... >>