人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい鳥さんは親鳥でも・・・

かわいらしいのですから、ヒナともなればそれはそれは愛くるしく胸をぐっと掴まれます。

ヤマガラさんの若。親と全く違う色ですね。淡い色の組み合わせがとても上品です。
小さい鳥さんは親鳥でも・・・_a0117893_6504584.jpg

小さい鳥さんは親鳥でも・・・_a0117893_6515049.jpg

小さい鳥さんは親鳥でも・・・_a0117893_651979.jpg

コガラさん、若ではありませんが可愛い!
小さい鳥さんは親鳥でも・・・_a0117893_6522261.jpg

小さい鳥さんは親鳥でも・・・_a0117893_6524820.jpg

ヤブサメさんにはしばらく遇っていませんでしたが、水場から木に乗って笹の中に。素早かった。
小さい鳥さんは親鳥でも・・・_a0117893_653789.jpg

蝶の羽が痛んでいました。
小さい鳥さんは親鳥でも・・・_a0117893_6533435.jpg

美しい空の色。
小さい鳥さんは親鳥でも・・・_a0117893_6535260.jpg



今日は雨の予想ですね。昨夜も涼しくいつになくぐっすり眠れた気がします。

ちょっと暑さ、一段落かな?



  団扇をば重ねて扇ぐ炎暑かな

  九十より詩書き初めし婆可愛い

  ちと寂し。関わりなきは気楽なり!

  アシュレイに文書きし乙女の日

  夕陽をば樹間に母見し部屋広し

  南蛮漬け作れば浮かぶ君の顔

  近き富士雪なき今は今の味

  シンプルにさらにシンプルに生きようぞ!
by akaigabera | 2010-07-29 07:04
<< 以前、メジロさんを・・・ クロツグミさんは子育て中でした。 >>