人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝どまりのキビタキさん・・・

とてもうれしいです。

水場で湯あみ中の鳥さんはたくさん撮れますけれど、、気づくのが遅い私は枝に乗った鳥さんをいつも撮り逃がしてしまいます。

枝どまりのキビタキさん・・・_a0117893_6422840.jpg

枝どまりのキビタキさん・・・_a0117893_6424770.jpg

枝どまりのキビタキさん・・・_a0117893_643243.jpg

枝どまりのキビタキさん・・・_a0117893_6431378.jpg

枝どまりのキビタキさん・・・_a0117893_6432615.jpg

ノリウツギ  咲いているとこだけライトがついたようでした。
枝どまりのキビタキさん・・・_a0117893_643473.jpg

ホタルブクロ  いつも思います。この花の中に灯をともしたら美しいかな。この間の俳壇にこんな句が。「熊蜂を吐き出す蛍袋かな」(町田市 枝沢さん)うまいなあ。
枝どまりのキビタキさん・・・_a0117893_644998.jpg


出かける途中給油したガソリンスタンドの子ツバメさん。次に訪れましたらもう巣立ちしていました。こんな赤いところで?色の識別はできないのでしたっけ?巣まで赤い色を映してしまっていますのに。
枝どまりのキビタキさん・・・_a0117893_6472468.jpg




  カモ・サギを無数抱きし植田中

  休耕田映しおるかなフサスグリ

  待ち切れず新聞小説佳境にて

  カルガモの通せんぼする雨上がり

  盆の入り好みの酒を和尚さんに

  見えずとも焼き付いている浅間山

  快くフサスグリくるる老夫婦
by akaigabera | 2010-07-15 06:54
<< 湿原のノビタキさん、まだありました! ノビタキのお父さんは・・・ >>