人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの赤い子に連れて行っていただきました!

結局、雨と靄の中での待ち時間となってしまいましたが、一度だけ、皆様が感動するというキョロロロ~と尾を引く美しい鳴き声を聴くことができました。

画像は2シーンだけ。慌てて撮って、何とも情けない画像。ソフトでなんとかまともにと思って手を加えるとますます怪しくなってしまいました。

貼るのも恥ずかしいのですが。8時間も雨の中にたたずんだ記念に。
憧れの赤い子に連れて行っていただきました!_a0117893_004961.jpg

憧れの赤い子に連れて行っていただきました!_a0117893_01912.jpg

憧れの赤い子に連れて行っていただきました!_a0117893_015024.jpg

見られずに退散した方々もあったことお聞きしていましたので、あの声を聞くことができて幸せでした。

次回は美しいオレンジの濃淡をしっかりとらえてみたいと思います。


ヤマボウシ、山門の手前に。
憧れの赤い子に連れて行っていただきました!_a0117893_023434.jpg

ヤグルマソウ、雨を抱いて、みな頭を垂れていました。
憧れの赤い子に連れて行っていただきました!_a0117893_013576.jpg


雨の中参詣の人々は次々と。無神論者のガーベラは、自分の中の傲慢さを恥じました。


ご一緒していただきました皆様、本当にありがとうございました。帰りは晴れてすてきな車窓からの風景でしたね。楽しい時間をありがとうございました。また訪れたいですね。
by akaigabera | 2010-07-11 00:10
<< 待ち時間に慰めてくれたミソサザ... 大きなお口のオオヨシキリさんに... >>