人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏像のように動かないアオバズクの・・・・・

お父さん。夜行性なので目を閉じていることが多いのですが、よく見ると、時折体を動かしたり、何かあればキッと見据えたりしています。

辛抱強くしっかり監視しています。頼もしい父親です。

仏像のように動かないアオバズクの・・・・・_a0117893_782658.jpg

仏像のように動かないアオバズクの・・・・・_a0117893_79211.jpg

仏像のように動かないアオバズクの・・・・・_a0117893_793412.jpg

仏像のように動かないアオバズクの・・・・・_a0117893_7101365.jpg

仏像のように動かないアオバズクの・・・・・_a0117893_7104227.jpg

仏像のように動かないアオバズクの・・・・・_a0117893_7111199.jpg

仏像のように動かないアオバズクの・・・・・_a0117893_7121259.jpg


赤いガーベラですが、白い花が好き。お庭には白い花が増えていきます。  シャラ
仏像のように動かないアオバズクの・・・・・_a0117893_7131810.jpg

クチナシ  ふくよかな花弁がほどけていくたび馥郁たる(こんな難しい字書けませんがパソコンはありがたいですね) 香りが立つ気がします!
仏像のように動かないアオバズクの・・・・・_a0117893_7133551.jpg



30年ほど前に転居されて、連絡をとっていなかった子供たちの遊び友達とお母様が訪ねてきてくださった。
一瞬で思い出し、懐かしく、涙がこぼれそうだった。仕事中でゆっくりお話しすることはできなかったが、再会を約して・・・。
幼いときの子供たちの写真、最近はみなかったけれど、ゆっくり見てみよう。

昨夜もサッカー・テニスと、今朝も睡眠不足。ウルグアイ、またPK戦で勝って4強。準決勝はブラジルに勝ったオランダと。
by akaigabera | 2010-07-03 07:31
<< 一週間前、高原の湿地の・・・・ コゲラさんの水浴、遠慮がちでした。 >>