人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間にあいました!

かねてから気になっていたコチドリさんのヒナたち、もうカメラが戻ってくるころにはいなくなってしまうかもと思っていました。

早速。まだムクムクの産毛が少し残っていました!!!

とうとう2羽になってしまったヒナさん、相変わらず両親の心配をよそに動き回ります。

でも親が警戒音を出すと、ちゃんと隠れて出てきません。危険な時は出ちゃいけないって学習したのですね。

日差しの強い昼下がり、親も大変です!時々、柳の木の小さな木陰で羽を休めていました。心休まる時間が多くありますように。 

カルガモのヒナさんの可愛い画像を見せていただき、我慢できなくなって、アップします。

間にあいました!_a0117893_910341.jpg

シートが少しだけ沈んで、これがヒナの重さ・・・ですね。
間にあいました!_a0117893_9105627.jpg

親は最前線に出て、ヒナから目を離しません。
間にあいました!_a0117893_9122082.jpg

2羽そろって餌さがし?お遊びかな?
間にあいました!_a0117893_914564.jpg

間にあいました!_a0117893_9142230.jpg

by akaigabera | 2010-06-04 09:14
<< カルガモのヒナさん達も・・・ この間、コンデジで・・・ >>