人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるときは一瞬・・・

なのですね。

殻に入った虫さんを、途中疲れてお休みするほどかなりの時間をかけて悪戦苦闘の果てにゲットしたのに、あっという間にお腹に。

初め、懸垂のままでしたが、気がついたように上に登って、必死でたたいていました。

よほどおいしかったと見えて、また中に残った汁?をすすっていました。

あの殻にこんな虫が住んでたなんて初めて知りました。

食べるときは一瞬・・・_a0117893_10385066.jpg

食べるときは一瞬・・・_a0117893_103974.jpg

食べるときは一瞬・・・_a0117893_10392215.jpg

食べるときは一瞬・・・_a0117893_10394113.jpg

食べるときは一瞬・・・_a0117893_10395991.jpg

食べるときは一瞬・・・_a0117893_10401428.jpg

「うまかった!残してないかな」
食べるときは一瞬・・・_a0117893_10403224.jpg

「おおっ、おてんとうさまも・・・」
食べるときは一瞬・・・_a0117893_10404969.jpg

「風の香も…春だなあ」
食べるときは一瞬・・・_a0117893_1041778.jpg


昨日は、エナガさんの様子を確かめて、タヒバリとセッカさんを探してから、お目当てのカワガラスさんに。

行ってみましたら、見慣れた車が数台。

昨日、巣立ちしたヒナを撮影でき、初見初撮りです。嬉しかった!

帰りも欲張ってあちこち動き回ったので疲れ切ってしまいましたが、画像もみたいし結局一通り目だけは通したので、今朝はお寝坊さんしてしまいました!

年齢を考えないといけないとご注意あり。

皆様、危ない水際の撮影、お疲れさまでした。そして、いろいろありがとうございました。
by akaigabera | 2010-04-19 10:48
<< 足元から突然飛び立ったのは・・・ 風景写真を・・・ >>