人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目も振られました!

二度目もとなると、気持ちが萎えてしまいますね。

ちょっと弱気に・・・。

みなさんのブログに、かわいらしいキヅタアメリカムシクイさんを見つけるたび、さびしく思います。

この年齢まで生きてくれば、いい時ばかりではないことが十分分かっているのですが・・・おバカですねえ。

今回はイソヒヨドリさんの♂がほんのわずか出て来てくれただけでした。

海辺がサーファーでにぎわっていては、だめかもしれませんね。
二度目も振られました!_a0117893_0354688.jpg

二度目も振られました!_a0117893_0424929.jpg

二度目も振られました!_a0117893_750182.jpg

二度目も振られました!_a0117893_044953.jpg



海は混雑?しておりました。
二度目も振られました!_a0117893_0443118.jpg


好奇心いっぱいのIさんに触発された感じです。興味のかたまりみたいな方!

おかげで、海釣りの釣果を見せていただいたり、

落ちている海藻を食べてみたり、

さっきまで海水の中にあった生のひじきを食してみたりと。

民家の塀から断崖絶壁を登る可愛いかわいいリスさんにも。

考えてみれば、いろいろなものに出遇ったんですね。


現地でお会いしました皆様、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
by akaigabera | 2010-04-13 00:33
<< 冬鳥も夏鳥さんも全く・・・ お山で遇ったきりでしたが、再び・・・ >>