人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 爛漫・・・

今年は天候不順のせいでしょうか、例年より桜の期間が長引いていて、まだまだ楽しめますね。

ちょっとのんきに過ごしてしまい、ためてしまったお仕事を集中して片付け終わり、携帯を見ると、Iさんからの連絡が。

もう時間もだいぶ経過していたけれど、お電話すると、お花にニュウナイスズメさんがとのこと。

もちろん、あっという間に、車に飛び乗りました。

すてきな春がいっぱいの場所。前日も立ち寄ったのに気付かなかった。

圧倒されそうなお花の饗宴。
春 爛漫・・・_a0117893_2121863.jpg

春 爛漫・・・_a0117893_2123782.jpg

春 爛漫・・・_a0117893_2125287.jpg

最初着いた時は目も慣れずこんな感じに見えました。敢えて暗く直してみました。
春 爛漫・・・_a0117893_2134457.jpg

ニュウナイスズメさんも風景の一部ですね。
春 爛漫・・・_a0117893_2144114.jpg

春 爛漫・・・_a0117893_215387.jpg


Iさん、ありがとうございました。桜にアトリさんとニュウナイスズメさん撮れてとっても幸せです。

あっという間に皆さま方もお揃いになって、楽しい臨時の撮影会となりました。

みなさま、すてきな時間をありがとうございました。
by akaigabera | 2010-04-12 02:18
<< お山で遇ったきりでしたが、再び・・・ 緑を映した清流に・・・ >>